BLOG<楽しいツアー|荒川商事|名古屋 ワンルーム 賃貸 格安賃貸

楽しいツアー

格安マンションからデザイナーズマンションまで

名古屋でお部屋の事なら 【荒川商事】

 

 

 

先日、長野の白馬でキャニオニングのツアーに参加してきました(^^♪

「キャニオニング?」って、思う人がほとんどでしょう(^-^)

キャニオニングとは自然を満喫しながら川の流れとともに渓谷を下り、
水の力が作り出した天然のウォータースライダーを滑って遊んだり、
大きな天然プールに飛び込んで泳いだり、
時には沢登りやシャワークライミングのテクニックを駆使しながらゴールを目指すアクティブなんです( ..)φメモメモ

説明はさておき、当日は天気も良好♪
今回のツアーは8時半から12時迄の半日でした。

この日の為に鍛え上げた身体を披露することも無く、足早にウエットスーツを着用。
ワゴン車に乗って山道を走ること20分。
到着したと思ったら、次は険しい山道を徒歩で20分程歩きポイント地点まで行くことにヾ(^▽^)ノ

先程 乗車時、車が揺れる度に隣の友人と肌と肌が触れ合い不快ではありましたが、
ポイントに近づくにつれそんな思いは徐々に薄れ、テンションは↑↑↑

転倒を繰り返し泥だけになり、汗も大量にかきながらも無事ポイント地点に到着♪

「やっと水に浸かれるぅ~」と、喜んでたのも束の間。
あり得ない程の激流を目の前に、
「こんなとこ入ったらどこまで流されるかわからない」と、足が震えました(||゚Д゚)ヒィィィ!
しかし、ここで行かなきゃ男が廃ると、気合を入れ躊躇しながらも川に突入!!
川に入るとこれがまたあり得ない程の冷たさ・・・( ;´Д`)
少しでも気を抜くと完全にイってしまう所でした。
予想ですがマイナス5度位の冷たさだったと思います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インストラクターがこらからの説明を行ってくれたのですが、参加者全員既に放心状態。。

説明も終わり、やっと本番が始まります((o(○`ε´○)o))ワクワク
まずは岩を滑る自然のウォータースライダー!
ここでのポイントは滑り切った後、川の流れにそのまま流されないようにすることです。

一つ目のアトラクションということもあり参加全員異様な盛り上がり♪
一人目が「アムロ行きます!」と滑って行き、無事着地したことを確認し、
「うオォーっ」と歓声が上がり盛り上がりはピークに。

次は私の番。高鳴る鼓動をやっと爆発出来る!!
歓声に見送られながら、フォームを構えていざ出発!!

「なんというスピードなんだっ、これが自然のスライダーか!き・気持ちよすぎる~!」
と、考える間もなく着地。
そして、着地と同時に足をグキっ・・・

やってしまったガ━━(´・д・`|||●)━━ン

身動きも取れず、激流に流されそうになりましたがインストラクターが救助に来てくれ一命を取り留めました。

歓声はいつの間にか沈黙に変わり雰囲気は・・・言うまでもありませんね(´д`)ハァ~
そして開始早々、参加者全員に見送られながら私のツアーは幕を閉じました。

数日後、ツアーの写真が届き私一名を欠けた集合写真を確認し、ジェラシーを感じている今日この頃。

————————————————————–

名古屋 の 賃貸 ・ アパートに関するお問い合わせは
【荒川商事】までお気軽にどうぞ♪
℡052-852-2222 Fax052-852-3752
〒467-0816
愛知県名古屋市瑞穂区牧町1-2
—————————————————————

 

 

2012.7.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です