BLOG<オリンピック|荒川商事|名古屋 ワンルーム 賃貸 格安賃貸

オリンピック

 

格安マンションからデザイナーズマンションまで
名古屋でお部屋の事なら 【荒川商事】

 

 

 

夏がきましたねーー!!
動かなくても汗が背中をツゥーーっと流れてくるのがわかりませんか?(想像するだけでもイヤです(^^ゞ)

外に出たくないですねー。毎日引きこもりがちです。

 

でも明日からは引きこもっても大丈夫!!

ついに

ついにオリンピックが開催されますヾ(*´∀`*)ノ

 

サッカーは開催式より前に行われていましたが、昨日のサッカーは凄かったー!*・ヾ(Ő∀Ő๑)*

危ない場面がたくさんあったけどあの強豪

 

スペイン

 

 

に、大金星♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

すごい!!

興奮して最後まで見ちゃいました。

そして寝不足。今後が思いやられる。

 

 

イギリス(ロンドン)と日本との時差9時間。

基本競技は午前中に予選

決勝は夕方から

 

ということはだ。。。

ロンドンの夕方は日本の明け方_(¯﹃¯ 」)_
一番みにくい時間帯やん!!

北島康介の100mの準決勝は朝4:30

 

 

これは見れないパターン。

もしくは、寝不足になるパターンですね。

4年に1度しかオリンピックはありませんが、みなさんオリンピック疲れ・寝不足もほどほどに(。・ω・)ノ゙

 

 

まっまずマウスは部屋にテレビがないのでテレビを買うのが先かもしれないですね(^_^;)

————————————————————–

名古屋 の 賃貸 ・ アパートに関するお問い合わせは
【荒川商事】までお気軽にどうぞ♪
℡052-852-2222 Fax052-852-3752
〒467-0816
愛知県名古屋市瑞穂区牧町1-2
—————————————————————

2012.7.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です