BLOG<オステオパシー|荒川商事|名古屋 ワンルーム 賃貸 格安賃貸

オステオパシー

格安マンションからデザイナーズマンションまで

名古屋でお部屋の事なら 【荒川商事】

———————————————————————

 

最近、朝晩は寒いくらいですが、日中はまだ汗ばむ事もありますね。この気温差のせいなのか、季節の変わり目って体が

何となく不調になりませんか?だるい、眠い、頭痛、肩こり・・・etc

そこで先日、会社の人の紹介で『オステオパシー』という施術を受けに行きました。

何でもこの先生、患者の目を見ただけで体の悪い所を言い当てる神様みたいな人だと・・・。本当に・・・?

不安と期待を抱きながらいくと・・・。

まず目をじっとみて、私の体の何処が弱ってるのかを教えてくれた。どれも心あたりがある事ばかり・・・

次に頭のてっぺんを手のひらでそっと触り、しばし目を閉じると・・・今度は過去に怪我をした所まで言い当てた!

もう、この時点ですっかり信者になってしまったけど、他にも不思議な事がいっぱいあった。やっぱり神様だ~!!!

施術方法は悪い所を手でぐーっと押したり、触ったりと至ってシンプルで痛みもまったくなく物足りないんだけど、施術

中ずーっと、私の体に必要な食品や、控えたい食品、運動方法、間食の取り方、臓器の働きに至るまで延々と話す・話

す・話す・・・。どれもとても為になる話だけど覚える事に必死・・・。

終わると体がフワっと軽くなった感じ。体の芯までポカポカして、腰痛や首の痛みが無くなってすっきり爽快!

本当に貴重で不思議な体験をさせてもらった。

あとは、先生のアドバイス通りの食生活ができるか不安だな~、でも頑張るぞ(^^)/

みやびでした。

 

————————————————————–

名古屋 の 賃貸 ・ アパートに関するお問い合わせは

【荒川商事】までお気軽にどうぞ♪

℡052-852-2222 Fax052-852-3752

〒467-0816

愛知県名古屋市瑞穂区牧町1-2

—————————————————————

2012.10.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です