BLOG<犬飼いました|荒川商事|名古屋 ワンルーム 賃貸 格安賃貸

犬飼いました

―――――――――――――――――――――――
格安マンションからデザイナーズマンションまで
名古屋でお部屋の事なら 【荒川商事】
―――――――――――――――――――――――
犬を飼い始めて1年を過ぎました。
当時、犬を飼うなんて思ってもいなかったんですが、ペットショップで犬を見ていたら、1匹のフレンチブルドッグに一目惚れし、急遽行われた家族会議の結果 家族の一員として迎え入れることになりました(^^ゞ
可愛いからと安易な気持ちで飼育を始めましたが、世話が大変で大変で・・・家にある家具や家電その他色々目につくと一瞬にして破壊し、物を盗ったら逃げて捕まえれない、人の膝の上でうOちをする、階段に登るはいいが下りられない、何でも食う・・・しつけの練習をしてるんですが全く落ち着きがない為進まず、手に負えないことが多々。。(-_-)飼い主である私のしつけがいけないんですが、ほんとこのやんちゃ坊主なんとかならんもんか(>3<)
ですが、こいつのおかげで色んな面で助けられています。疲れてても顔を見るとそんなこと忘れ、仕草一つ可愛く・笑えたまらないです。ほんと出会えた事に感謝ですね。親として早く独り立ちできるよう責任持って育てなきゃ♪
とりあえずハウスが出来るよう頑張ろう(^_^;)

 

 

 

 

 

————————————————————–
名古屋 の 賃貸 ・ アパートに関するお問い合わせは
【荒川商事】までお気軽にどうぞ♪
℡052-852-2222 Fax052-852-3752
〒467-0816
愛知県名古屋市瑞穂区牧町1-2
—————————————————————

2013.10.15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です