BLOG<恵比寿楽園テーブル|荒川商事|名古屋 ワンルーム 賃貸 格安賃貸

恵比寿楽園テーブル

―――――――――――――――――――――――
格安マンションからデザイナーズマンションまで
名古屋でお部屋の事なら 【荒川商事】
―――――――――――――――――――――――

先日、ドール豊明近辺にある【恵比寿楽園テーブル】という店にランチをしに行きました。

その店は “日本初!つけパンシチューのお店” という事でTVに紹介され、

カレー・ナンみたいになもんだろうと思いながらも、映像から見るリポーターの食事姿にそそられ

新しいモノ好きのミーハーな私は行く日を楽しみにしていました(^0_0^)

お洒落な外観のこのお店は周りに田んぼしかなくとても目立っており

カーナビの設定が~丁目までの設定しか出来ませんでしたがすぐ発見!

到着し人の行列がありましたが20分ぐらいで入店でき、お洒落な内装・インテリアに気持ちを高ぶらせ

テンションは↑↑↑ カフェで雑誌を読みながらゆっくりするのが好きな私は雑誌の多さにも満足(●^o^●)

メニューはシチュー5種類で、サラダ・パンorご飯・ドリンクバーがセットとなっており

プラス300円でプチパンケーキがつきます。

私はローストチキンつぶつぶシチューを注文し雑誌を読みながら待つ事10分・・

グツグツ煮立ったシチューが私の前に現れ、とてもいい香りによだれが落ちそうになりましたが必死に抑え、

秋田美人のよような白肌の焼き立てパンを一口サイズにちぎりシチューにつけてパクっ(~o~)

・・・・もぐもぐ

・・・・むしゃむしゃ

そして、さらにもう一口。

・・・・もぐもぐ

・・・・むしゃむしゃ

・・・・・・・・・・・・・・。

「・・・う、うん。うまい。」

ん!?
それだけ??美味しくないの?

いえ!決して不味くなんてないんです!!とても美味しいんです!!

ですが・・・・、期待していただけに想像を覆すようなものがなく、まぁ想像通りの味でして・・

個人的にはシチューよりやはりカレーのほうが好きなかと(@_@;)

まぁ、ありと言えばありなんですが・・・女性にはオススメかもしれません(^^ゞ

とは、言いつつ、もっちもちしたパンにルーがしっか絡み噛めば噛むほどパンの甘みと

コーンの甘みが引き立ち、煮込んだチキンやブロッコリーがさらに食をそそり完食した時には

身体はポカポカしてました(●^o^●)

個人的に食事はあと一歩という感じでしたが、雰囲気などはとても満足のいくもので

また行きたい!と思う店でした(^_-)-☆

気になった方は是非足を運んでみて下さい(^0_0^)

————————————————————–

名古屋 の 賃貸 ・ アパートに関するお問い合わせは
【荒川商事】までお気軽にどうぞ♪
℡052-852-2222 Fax052-852-3752
〒467-0816
愛知県名古屋市瑞穂区牧町1-2
—————————————————————

2014.1.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です