中京銀行とSDGs型私募債締結

  • 2023.12.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレスリリース 2023年12月25日付けで中京銀行保証付私募債(中京SDGs私募債「みらいエール」)を発行致しました。
社債総額は100,000,000円になります。

【私募債の概要】
中京SDGs私募債「みらいエール」(株式会社中京銀行保証付及び信用保証協会共同保証)
1. 発行金額 1億円
2. 償還年限 5年
3. 寄贈先 名古屋市立大学病院
4. 寄贈品 調整中

・地域貢献として名古屋市立大学病院に寄贈を調整中。

無担保社債(私募債)の発行に際しましては、財務内容、収益性について 厳しい審査基準を充足する事が必要であり、今回の発行により、弊社の成長性及び 健全性に対する優良企業としての評価がなされたものと確信しております。

弊社は今後一層の信用力の向上を図り、よりよいサービスの拡充に努めてまいります。
中京銀行ホームページのニュースリリースでもご紹介頂いておりますのでご確認下さい。

中京SDGs私募債「みらいエール」の詳細・プレスリリースPDFはこちら

 

 

当社は、名古屋を中心に不動産賃貸・企画・管理・運営をおこなっている企業です。
創業以来、不動産を軸に様々な事業展開を地元名古屋で積極的に取り組んでいます。
創業50周年を超え、次の50年に向けて新たなアイデアで地域社会に貢献していきます。